あご出しらーめん 喜左ェ門(きざえもん)こだわりについて

あご出しらーめん 喜左ェ門(きざえもん)タイトル
メニュー こだわり あごだし ランキング アクセスマップ
熱々のこだわり

らーめんは熱々が一番!!
店主の一言により、最後の一滴のスープまで冷めない努力と工夫をしています。
熱々らーめんをお楽しみ下さい。
スープがあつあつ!
スープのこだわり
スープのこだわり

二種類のスープ
和風醤油系のスープにはアゴをメインに日高昆布など厳選素材を丹念に時間や手間を惜しみなくかけ独特の風味を生かしたスープに仕上げ、喜左ェ門らーめん・つけ麺などに使用しています
中華そば・塩らーめんには動物系スープを使用。良い骨・良い鶏・良い材料をじっくり時間をかけ、何度となく繰り返したアク取りにより旨味とコクのある澄んだスープに仕上げました。

二種類のスープとも無くなり次第売り切れごめん!の場合が有りますがご了承下さい。
麺のこだわり

・喜左ェ門らーめんには平中太麺
・中華そばには細ちぢれ麺
・塩らーめんには細ストレート麺
味や風味に合う麺を使用。
自家製麺の道もありましたが、麺は麺屋の技術が一番!
製麺のプロ、早川製麺さんと何度も試作・話し合いを重ねた後完成された麺です。
それぞれ違った歯ごたえと食感・味を楽しんで下さい。
麺のこだわり
チャーシューのこだわり

良質なロース肉を使い特製ダレにじっくり漬け込んだ歯ごたえのあるチャーシュー
メンマのこだわり

穂先メンマを使用。理由は店主の大好物!!長いメンマの食感を是非味わって下さい。
inserted by FC2 system